TOEFL® テスト公式教材ショップブログ

やる気が出る!?英語を活かしグローバルに活躍されている方へのインタビュー

2016.09.08

TOEFLテスト公式教材ショップブログ

TOEFL® テスト公式教材ショップブログを読まれている方の中には、英語を活かす仕事に就くことを目標に日々勉強されている方も多いかと思います。

毎日の自主学習の中で時には、やる気が出ないことやモチベーションが保てない時も正直あるかと思います。そんな時は自分の目標となる先輩の話を聞くのがおすすめです。

学校や職場でTOEFL iBT® テストの目標スコアを達成された方や留学された方の話を聞いたり、英語を活かして第一線で活躍されている方のインタビュー記事を読んだりしてみてはいかがでしょうか。

TOEFLテスト日本事務局が運営しているTOEFL® Web Magazineでも、TOEFLテストや英語学習だけでなく、英語を活かしグローバルに活躍されている方のインタビューを掲載しています。経営者、医師、記者、学長など、幅広いジャンルの方々に、「英語との関わり」「留学のご経験」「ご自身の活動」など、英語やグローバルマインドの重要性についてお伺いしています。

■スペシャルインタビュー
https://www.etsjapan.jp/toefl/webmagazine/interview/backnumber.html

お話の中で特に心に残った一言がタイトルになっています。気になったタイトルから読むのもよし!新着から読むのもよし!人生の先輩たちの話を読んでやる気を出して、目標を目指して頑張ってください。

 

上記は掲載時の情報です。予めご了承ください。最新情報は関連のWebページよりご確認ください。

 

TOEFL iBT Complete Practice Test(Authorization Code)

クーポン







 

おすすめ記事
新規会員登録
団体購入