TOEFL® テスト公式教材ショップブログ

【ユーザーレビュー】
なによりも公式教材だからこそ説得力があり信頼できた

2017.11.01

TOEFLテスト公式教材ショップブログ

■利用された教材:
 TOEFL ITP® テストスコアアップセット

■利用のタイミング

大学で実施されるTOEFL ITP® テストの受験に向けて、受験日の半年前から利用

■感想

TOEFL ITP® テスト公式テスト問題&学習ガイドとても分かりやすい説明で問題数もある程度あり、TOEFL ITPテスト対策の第一歩としては最高の参考書 だと思います。このガイドとセットで販売されているTOEFL ITP® Practice Tests, Volume 1に収録されている2回分の問題を、テスト直前の模試として使うこともできるので大変ありがたかったです。また、なによりも公式教材だからこそ説得力があり信頼できました内容の質についても問題はないと思います。今後はTOEFL ITP® Practice Tests, Volume 1も単品で販売していただけるとより嬉しいです。

■これからご利用される方へのアドバイス

このセットの特徴は、TOEFL ITP® Practice Tests, Volume 1だと思います。TOEFL ITPテスト教材の中で唯一の公式過去問題集であり、最も信頼できる参考書です。良質の過去問題集が2回分も収録されていて、とても役に立ちました。学習の始めの腕試しとしても、本番直前の模試としても良いと思います。私は本番直前に使用しましたが、この冊子が単品で販売される日を願うばかりです。もちろんTOEFL ITP® テスト公式テスト問題&学習ガイドも良い教材だと思います。TOEFL ITPテスト対策の第一歩として、このセット教材で学習することを強く勧めますし、購入して損することはないと思います。あとはこのセット教材を使って学習あるのみ。頑張りましょう。

 

※個人の感想で、効果を証明するものではありません。
※TOEFLテスト公式教材ショップでは、皆様からの声を募集しています。ご興味のある方はお問合せください。

上記は掲載時の情報です。予めご了承ください。最新情報は関連のWebページよりご確認ください。

 

TOEFL ITPテスト

TOEFL iBT Complete Practice Test(Authorization Code)

クーポン



 

おすすめ記事
新規会員登録
団体購入