TOEFL® テスト公式教材ショップブログ

英語を教えるプロから学ぶ 英語学習のヒント

2016.07.29

英語教師による英語教師のための情報シェアの場「英語教育達人セミナー」通称「達セミ」をご存知ですか。毎週のように自発的かつボランティアで全国各地にて開催され、それぞれの授業方法を公開しシェアしています。セミナーに参加するのは基本的には中学・高校の教師の方々が中心ですが、そのセミナーには英語学習者にとっても英語を楽しく学ぶヒントがたくさん隠されています。

TOEFLテスト公式教材ショップブログ

 

TOEFL® Web Magazineでは、2007年7月から「達セミ」で活躍されている英語教師の先生方にご協力をいただき、英語学習初心者向けの今すぐ実践できる英語学習法を「達セミに学ぶ 英語学習のヒント」で紹介しています。スマホ、YouTube、TEDなどを活用した人気の勉強法だけでなく、独自のユニークな勉強法まで幅広く紹介されているので、毎日の英語学習が楽しくなります。

英語を教えるプロから直接学べるこの機会をぜひご活用ください。

【英語教師、英語教師を目指している方へ】
「達人セミナー」の開催は下記メールマガジンとWebサイトでご確認ください。
○メールマガジン:英語教育の達人をめざして
○Webサイト:英語教育達人セミナー

 

TOEFL iBTR Complete Practice Test(Authorization Code)

 

クーポン

 

上記は掲載時の情報です。予めご了承ください。最新情報は関連のWebページよりご確認ください。
おすすめ記事
新規会員登録
最新の記事