TOEFL® テスト公式教材ショップブログ

受験前にやってみた?TOEFL iBT® テストオンライン模試

2016.06.28

受験を控えている皆様、TOEFL iBT®テスト本番のイメージはできていますか?
読者の皆様の中には留学や進学に向けてTOEFL iBTテストを初めて受験される方もいらっしゃると思います。

 

ご存知、TOEFL iBTテストはインターネット版のTOEFL®テストで、英語圏の大学のキャンパスや教室で交わされるコミュニケーションに必要な「読む」「聞く」「話す」「書く」の4つの技能を1日で総合的に測定するテストです。受験時間は4〜4.5時間かかります。
インターネットでの受験や受験時間の長さなど、受験に対して不安がある方も多いのではないでしょうか。
そんな皆様におすすめの教材は、TOEFL iBTテストの過去問を利用したTOEFL iBTテストオンライン模試のTOEFL iBT® Complete Practice Testです。

 

■スコアが自動採点で確認できる!

スピーキング、ライティングセクションを含め全セクションのスコアが出るので、本番前に取得スコアの目安を知ることができます。また、Review機能で自分の解答の正誤確認や問題を見直しご自身の弱点を見つけ本番までの対策に役立てることができます。

 

■オンラインで操作だから本番同様の体験を自宅で!

インターネット接続のパソコンに必要なテストブラウザをインストールし、音声録音、再生機器(ヘッドセット、マイクとイヤフォン、またはそれに代わる同等の機能のあるもの)を用意すれば、自宅でTOEFL iBTテストのオンライン模試を受けることができます。(※1) また、本模試はTOEFL iBTテスト作成、実施団体のETSが制作しており、使われている問題は実際に過去のTOEFL iBTテストで使用された問題です。本番とほぼ同じ画面表示・操作で本番と同形式の問題を解くことができるので、テスト本番前に出題形式や解答方法に慣れることができます。

 

TOEFL iBT®テストの約6分の1!の価格で受験できる!

TOEFL iBT® Complete Practice Test の価格はTOEFL iBTテスト受験料の約6分の1。TOEFL iBTテストを初めて受ける方やテストに慣れたいが受験料が気になり複数回受けることを躊躇している方、などにぜひご利用いただきたい教材です。

 

■全国の教育機関でも使われています!

TOEFL iBTテストの練習に、高等学校・大学・大学院・専門学校・塾・官公庁など幅広くご利用いただいている信頼の公式オンライン教材です。

 

■サイトリニューアルに伴い、Volumeが自由に選べるようになりました。さらにおまとめ買いがお得です!

サイトリニューアルにより複数購入時にお好きなVolumeの組み合わせが選べるようになりました。まとめて2個、3個、4個とご購入いただくとさらにお得になり、テキスト教材とのセットでもお好きなVolumeをお選びいただけます。
登録有効期限内にご登録いただければ利用期間は18か月間。TOEFL iBTテスト本番までのスケジュールに合わせて実力測定に複数回ご利用いただく場合は断然お得なおまとめ購入をお勧めします。

※1・・・PCの環境によってはご利用できない場合もございます。必ず事前にWebサイトにてご確認をお願いします。

 

TOEFL iBT Complete Practice Test(Authorization Code)

 

クーポン

 

上記は掲載時の情報です。予めご了承ください。最新情報は関連のWebページよりご確認ください。
おすすめ記事
新規会員登録
最新の記事